Recette

News

台風の被害

台風、すごく怖かったですね。あんな風は、はじめてでした。

みなさま、ご無事でしたでしょうか。

 

そして、こんな大きな台風がくると、建物も被害が。。。(゚□゚;)

 

普通の雨なら漏らないのに吹き上げられて雨が入ってきたり、フェンスが倒れたり、

屋根が破損したり。

 

そして、Sさんのお家。

 

たまたま先週フォトブックをお届けに行った時に、

「やっぱり玄関ドアも新しくしたいんですよね〜」とお話しされていたので、

今日がお伺いする予定の日だったのですが、やっぱり被害がありまして

 

 

テレビのアンテナが倒れていました。

これを急きょ大工さんと屋根から下ろしました。

地震以降、職人さんの手が回らない状況ですが、元から玄関ドアを

見る予定だったので、ラッキーでした。

 

 

もちろん、玄関ドアもちゃんと見てきましたよ。

そして玄関ホールには、

 

 

この書画、手に入れたんですと嬉しそうにお話しされてました。

こうやってリノベした家が住む人のカラーでどんどん素敵になって

いくって、こちらも嬉しいですね〜。

 

 

 

 

« 一覧に戻る »