Recette

News

S邸 1 2 3

このお家は3階建で、今回は1階では

 

 

土間打ち。土間打ちといえば、いつも思い出すのだが

昔慌てて現場見てて、左官塗っているのを忘れて

厨房の床にべたっと、ゴキブリホイホイのゴキブリのように

横たわってしまったことがある。3人ぐらいに引き上げてもらった。

この日もスケールの先をモルタルに落としてしまい、

穴が開きばれないように必死で直していました。

 

そして3階では

大工さんがフローリングを貼ってたが

 

 

1階で起こっていたことは内緒にしておいた。

 

そんでもって2階は、大工下地工事が進んでいた。

大工さんの好きな所は、自分の材料を写真のように

 

 

作業の邪魔にならないように、前もって邪魔にならない所に棚

などをこしらえて置いている所だ。

 

う〜〜〜ん 大事なのは作業よりそういうことですね。

ではまた  アディオス

« 一覧に戻る »