Recette

News

ミラノサローネ その1〜

年1回イタリアのミラノで開かれる「国際家具見本市」

ミラノサローネを見に行ってきました。

インテリアのパリコレみたいな感じですね。

 

 

どこまでも続く会場。。。端から端までこの通路が2kmあるそうです。その左右に展示会場が

ずらーっと並んで、出展社は1800社以上、とても1日では見れませ〜ん。

 

 

今年のトレンドは、昨年までに引き続き、グレイッシュで暖かい色の感じ、差し色にも

淡いオレンジなどを持ってきています(すごく雑な解説ですが。。。)

 

 

この、イナズマが走ったような石のテーブルカウンターも流行っていましたね。

なんででしょうか??

 

あと、椅子やソファの張り地は、革はほとんどなく、ファブリックが中心で、

けっこう質感のあるものが多かったような印象でした。

« 一覧に戻る »