Recette

News

空家活用、でもなんかちょっと

京都市の空家を有効活動しよう、というプロジェクトで、

いろんな物件を見てきました。

 

その中で、おいおいこれはちょっとーっ、というものをご紹介。

 

押入れの向こうが部屋!?

じゃないんですねー。これは和服の着付けようの鏡だそうで、

襖にピッタリおさまる、こんな商品あるんですねぇ。

 

オトナのお風呂!?

本気の石張り。ここは銭湯かーいっ(笑)

しかも片面はガラスブロックでとっても艶かしいお風呂でした。

 

ウチの中は清潔に!?

いやいや、いくら手洗いと言っても完全外ですやん。

 

撮り鉄垂涎!?

思いっきり違法増築のサンルームっぽいんですけどね。

でも意外と景色を楽しめたりして。

 

押入れの扉を開けると。。。!?

奥行きゼロでした!(笑)

こんなとこに外から使うトイレをつくっちゃったみたいです。

 

とまあこんな風に、ロケーションを大事にするオクターブですが、

こういうおもしろ物件も目が離せませんっ

« 一覧に戻る »