Recette

News

匠、内職をする〜 の巻 その1

ビフォアフター、ワインバルTのリノベーション。

 

このお話はとあるフランス料理のシェフが、来年からはバルを開店

 

するための新しい店をつくる、というお話し。 

 

 

そして施工はもうすぐなのだがっ。いまは段取りしているところっ。

 

そして、ブツが中〇から届いたっ!

 

えっ!?なんだか日本では考えられない。いびつな形だっ。

 

そしてパッケージを開けると、

 

まぢに~~~!!半端ないへこみ具合。なんじゃこりゃ。

 

後で何かあったらわたくしのせいになるので

 

写真をパシャリ。恐る恐る梱包をあけると

 

お~~う^ ^ちゃんと無事に。

 

だがしかし! 何個も開梱していると・・・・・

 

 

でた~~~中〇製やっぱり~~~

 

こんなに~~~~~  バラバラの 物体に なっているものも

 

ありこの日は内職するはずがっ

 

修理にあけくれてました。

 

あかんやん押し迫っているのにっ

 

そして匠の内職はつづくのであった

 

                    アディオス !!

« 一覧に戻る »