Recette

News

匠、内職をする〜 の巻 その3

ワインバルTのリノベーション。そして昨日ぎりぎりまで作業。  

 

木で箱を組んで横に穴をあけっ。

 

鉄の丸棒をつっこみっ、

 

え~~なにしてんの??って??

 

これは

 

これっ。そうワインボトルをのせる棚の

 

鉄の棒のピッチを計算していたのだっ。

 

図面ではちゃんと載るように描いたのだがっ

 

やっぱ図面は図面。ちゃんと試してみないと

 

えらいことになると思い、試作。

 

やっぱやってみて良かったのだっ。もう少し棒を

 

上にした方がバランスがいいとか・・・いろんなところが

 

実際作ってみたらわかるのだっ。そう、匠はけっこう真面目に

 

お仕事に取り組むタイプなのであります。

 

 

                  ではまた。アディオス!! 

« 一覧に戻る »