Recette

News

テント工事やってます

この間完成した逆瀬台のリノベーション。追加のテント工事、

年末年始でバタバタしてまして、お待たせいたしましたー。

 

 

うぅ〜っヾ(。>﹏<。)ノ さぶっ! 雪が降りそうな超冬空、見てください。。。

日の出テントの皆さんご苦労様です!

 

 

お客さまNさんはというと、すっかりお部屋をいい感じに使ってはりました^ ^

写真撮影はまた後日に、でもちょこっとリビングを覗かせてもらいました。

家具とか雑貨のセンスがめっちゃいいんですよねぇ。

 

 

玄関にこんなベンチをさりげなく置いている感じがいいですねぇ。

年代モノのパーケットフローリングともバッチリ!合ってます。

 

ボクはというと。。。

 

見晴らしのいいダイニングでコーヒーいただきました^ ^

いやー、いい気分になる食卓やなーと、あ〜〜っ〔´∇`〕ってコーヒーを

いただいてたら、何回もあ〜〜っ〔´∇`〕ってやりすぎたのか、

 

「ハマノさん、シラこいですよっ笑」とNさんに突っ込まれましたwww

 

いや、マジで気分良かったんですけどね。

 

ここで終わると、ボクだけあったかいところでコーヒー飲んでる嫌なヤツ

みたいですが、職人さんにもこの後振る舞いコーヒーがありましたので^ ^

« 一覧に戻る »