Recette

News

ワインバルのリノベーション、細かい作業

ワインバルTのリノベーション、現場では大工さんが壁を貼っていた。

 

えっ?思ったよりすすんでへんや~~~ん

 

なんで???

 

その時作業を見ると

 

張った木の木口を貼ったあとすぐに、ハンマーでたたいていた

あかんや~~ん !!

その木材の木口は少し傷んだ感じに!なにしてんね~~~~ん!!

 

と、いうのは冗談。

このお店の全体の感じが使い古した材料などを使用しているので、ちょっとでも新しい

感じの材料があったら、ハンマーでたたきながら板を貼っているのだっ

それで少し時間がかかっているのだっ

 

すんばらしいではないかっ!大工さんの腕が落ちたのかと思っていたら

わたくしより気をつかってるやん

 

そんな職人さんに助けていただきながら匠は今日も又現場では

邪魔者扱いされているのであった~~~

 

                               アディオス !!

« 一覧に戻る »