Recette

News

嵐電の近くで ちょっとでもいきます!

ビフォアフター嵐電周辺 

 

そして今

嵐電、そう嵐山の方の住宅をリノベーションしているのだ。

 

そして1件ほぼ完成。このおうちは、ほとんどさわっていないのだが

ちょこっとだけ改装。

 

 

もともとはこんな感じで、よくある隣ともほとんど同じのお家、

酔っ払って帰って来て、間違えたらいけないので、

 

 

ちょっとだけ 色塗り替えました。そう、一階のところだけ

そして中は

 

 

キッチンの手前に、本当は収納があって暗い感じだったので、

それをぶっつぶして明るい部屋に。

あとは

 

 

 

 

この暗い感じの玄関を

 

 

ちょっと可愛くしたのでありました。

ちょっとでも、匠いきます〜〜〜

では また アディオス !!

« 一覧に戻る »